SSブログ

血流改善プログラム [健康]


前回の記事で、血流の大切さを書きました。



体を冷やさない
冷たいものを食べない
適当な運動を習慣化する
足の筋肉をつける
たばこはNG
深酒を避ける
食べ過ぎない
野菜多めのバランスのとれた食事
体を温める食材を食べる
リズムある生活をする
ストレスやネガティブ精神はNG
いつも明るく前向きに生きる



この中で、私が実践しているのは、体を温めたり、
野菜多めの食事。特に、できるだけ生姜やネギ、にんにく、
七味唐辛子などを使っています。
また、アイスや冷たい飲み物は飲食しないようにしています。


最近、少し調子がいいかな・・・って感じです。
まだ、効果のほどは感じられませんが・・・(^^;


あ、そうそう、友人が私ににんにくサプリを勧めてくれて
います。にんにくが健康にいいって知ってたけど、ニオイが
ネックになってましたが、たしかにサプリだとニオイは
大丈夫ですよね!


こちらのにんにくサプリサイトから選んでみようかな・・・
にんにくは血液をサラサラにしてくれるアリシンが豊富に

含まれているそうです。


早速申し込んでみました。
何とか、体調がよくなればいいですが・・・





トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

血流って大事ですよね・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。