SSブログ

保険無料相談デビュー [保険]



先日、友人から教えてもらった保険無料相談のことですが、
最近は、保険のことを無料でファイナンシャルプランナーに
相談できるそうなんですって!


しかも、相談されたからって、無理に提案された保険に入らなくても
いいなんて・・・


ひと昔前は、知り合いの人が保険会社に入ってたら、内容も分からず
入ってしまったりして、保険貧乏なんて言葉がありました!


今は、ちゃんと保険の内容を分かって、賢く保険に入る時代なんだそうです!
素晴らしい世の中になりました! 


我が家は地方なので、対応できない地域もあるかもしれないので、複数の会社に
申し込んだ方がいいと友人がアドバイスしてくれました!


なので、2つの会社に申し込んでみました。


夫の生命保険が満期を迎え、切り替えをどうするのか悩んでいたので、
ちょうどいいタイミングでした!



トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。